090128
朝起きれなくて、ひとつ授業に行けなかった。残念、ブラジルパーカッション!
そしてやっぱり雪、じゃんじゃん降っている。今日は雪が落ちる速度が速い。学校は休みになっていないようなので雪にも負けず次のクラスに行く。
今日のびっくり女子。遅刻してきた子が「ソーリー。」なんつって入ってきて楽器を置いてコートを脱いだら、タンクトップだった。雪なのにー?!コートの下タンクトップ一枚?!すごい。信じられん。全然寒そうじゃないし。
お昼過ぎに一旦お家に帰る時、雪の粒が顔に当って痛い、ヒョウになってる。行きがけに雪が落ちる速度が速かったのはそのせいか、水分が多いのね。そしてすぐに雨に変っていった。
そんなタイミングで学校からの緊急メール。2:30から学校の授業、事務はキャンセルします。えー?じゃ2:10からのクラスはどうなの?あるの、ないの?20分間なの?
アメリカだし、ないような気がして行かなかったけど、キャンセルになるとちょっと損したような気分になるなぁ。寝坊したのはあきらめつくのに。
今日はもう一回びっくり女子に遭遇した。ジムに行った時に、私がランニングマシーンで歩いたり走ったりしている30分間、隣の女子は『足と手を一緒に動かすけっこうキツいマシン』をやりながらずっと携帯で友達としゃべっていた。息ひとつ切らさずに。すごい。信じられん。笑ってたぞ。